アドセンス追跡ツール・アドセンストレーサー

「アドセンストレーサー」とは?

評判のいい情報商材「グーグルアドセンスの秘密第3」

を販売してるビジネスインサイツより、

ついに待望のツール

アドセンス追跡ツールアドセンストレーサー

販売開始されました。

このアドセンストレーサー を使うと

●どの時間帯にクリックが多いかが分かる!
●どの広告がクリックされたか知りたい!
●どの色の組み合わせが一番クリックされているかが知りたい!
●どのジャンル/カテゴリのページがクリックを多く受けるか知りたい!
●どのページが実際にクリックされているか知りたい!
●どこから来ているか(リファラー)、
●どの検索語で人が来ているか知りたい!
●どの検索エンジンから訪問者が多く訪れているか、
●どのサイトのリンクから訪れているか知りたい!
 (リファラードメイン)
●広告をクリックした人のIPアドレスが知りたい!
 (アドセンス対策になります)

という不満が一気に解消する事ができます。

何故?待望のツールなのでしょうか?

これらのデーターを把握することで

戦略を立てることでさらに稼ぐ事が出来るからです。

また、アドセンスで収入を得ている人にとって、

アドセンス狩りは死活問題でですよね。

このツールでアドセンス狩りの犯人のIPアドレスも

把握する事ができます。

この便利なツールの定価は9,800円ですが

期間限定で今なら5,800円で手に入れることができます。

アドセンスをやっている人には是非、欲しいアイテムですね。

アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー


※アドセンス以外で稼ぐ方法【詳しくはこちら】



<< グーグルアドセンスで稼ぐマニュアルの目次ページへ





Google AdSenseの秘密グーグルアドセンスで稼ぐマニュアルのTOPへ
posted by アドセンス at 10:41 | 情報商材
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。