グーグルアドセンスの秘密第3版

グーグルアドセンスの秘密第3版は買う価値があるのか?

情報商材アドセンスの秘密第3版を購入しましたので感想レビューをします。

Google AdSense(グーグルアドセンス)で月300万円を稼ぐ

「グーグルアドセンス博士」ことジョエル・コム 氏のノウハウを

ビジネスインサイツの鈴木久留磨氏が和訳した、Google アドセンスの秘密

「グーグルが絶対教えてくれないアドセンスで大儲けする方法」の

第3版は非常に評判の良い情報商材ではありますが私には正直に言いまして

「必要ない!」と思っていました。

理由はアドセンスを貼り付けたブログなどのサイトでこの

「グーグルが絶対教えてくれないアドセンスで大儲けする方法」を購入し

その内容について情報商材レビューしている方が見えるではないですか。

購入した人は多分、このノウハウを使ってアドセンス広告を貼り付けている

筈ですのでこういったサイトを見ればどういった位置にアドセンスを貼り付

けてあるか?サイズは?色は?などを参考にすればある程度、察しがつくと

思ったからです。

しかし「Google AdSenseの秘密第3版レビュー」を見ると稼ぐノウハウはどうも?

表面上で見える事ばかりでは無いようだったので「Google アドセンスの秘密 は

必要は無い!」と思っていた私ですが結局は購入してしまいました。

でも、これは今になって思えば結果的には購入して良かったと思います。

この情報商材のおかげでクリック率が向上し稼ぎがアップする事ができた

のだから購入代金はすぐに稼ぐ事ができました。

気になる内容はさすがに人気があり評判の良い情報商材だけの事はありますね。

簡単にすぐに実行できる事から少々の努力が必要な事まで非常に内容が濃いです。

簡単な事はクリック率を高めるアドセンスを貼り付け位置やカスタマイズです。

これはクリックをしたくなる人間の心理を上手く付いたものです。

またアドセンスは広告によって単価が違いますので、どうせ同じクリック数

でしたら当然、単価の高い広告の方が稼げるわけですがこの情報商材のノウハウには

単価の高い広告の探し方、そしてそれを表示させる方法についても記載されています。

それと、逆に表示したくない広告を消す方法もあります。

このあたりは比較的に簡単に実行できるでしょう。

さらに大きく稼ぐには多少の忍耐と努力は必要ですね。

でも、大もうけするにはそれぐらいの努力は必要だと思います。

先ずは、簡単にできる所から進めるのも良いかと思います。

決して楽して大きく稼げるとは言いませんがアドセンスで稼ぐノウハウを

知っているか知らないかでは大きく差が出ると思います。

グーグルアドセンスの秘密第3版
今までにすぐに実行ができまた効果が実感する事のできた情報商材や
ノウハウがどれだけあっただろうか?183ページにもおよぶこの商材
には即効性のある稼げる儲かるノウハウがギッシリと濃縮されています。
この画像はプリントアウトした物で商材はPDFのダウンロード版となります。
アドセンスの秘密ノウハウ.jpg


※アドセンス以外で稼ぐ方法【詳しくはこちら】



<< グーグルアドセンスで稼ぐマニュアルの目次ページへ



Google AdSenseの秘密グーグルアドセンスで稼ぐマニュアルのTOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。