グーグルアドセンスの「このサイトに広告を掲載」を消す方法

今回はアドセンスの「このサイトに広告を掲載」消す方法についてです。


グーグルアドセンスの広告に「このサイトに広告を掲載」

というのが表示されていると思いますが、これは「オンサイトサインアップ」

と言ってグーグルのアドワーズ広告募集のリンクです。


これが表示されているとあたかも広告って感じですよね。


私は特に必要は無いと思っていますので「このサイトに広告を掲載」

という表示は消しています。


「オンサイトサインアップ」を消すのは規約にも違反してはいないので

必要がないと思う方は消してもかまいません。


この表示を消す方法は簡単な設定で行う事ができます。


方法ですが、まず自分のアカウントにログインして下さい。

アカウント情報をクリックして開きます。

そのページの下部の方に

オンサイトサインアップというのがありますので

「編集」をクリックして下さい。

そうしますとオンサイトサインアップに登録するというところのボックスに

チェックが入っている筈ですのでそのチェックを外してください。

外しましたらそのページのさらに下部の方に「変更を保存」が有りますので

クリックします。

これで設定は完了です。

簡単でしょう?是非、お試し下さい。

尚、設定が反映されるまでには多少時間が掛かります。

私の場合は1日ほどでした。


※アドセンス以外で稼ぐ方法【詳しくはこちら】




<< グーグルアドセンスで稼ぐマニュアルの目次ページへ




Google AdSenseの秘密グーグルアドセンスで稼ぐマニュアルのTOPへ
posted by アドセンス at 17:59 | 暴露!クリック率を上げる方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。