審査を受けるサイトにリンクは不要

さて、今回もアドセンスの審査を受けるサイト作りについてです。

詳しい理由はわかりませんが最近、よく聞く話では審査を受けるサイトに

アフィエイトなどのリンクを貼り付けたサイトで申請すると審査が通らない

らしいです。

私の時はA8ネットと電脳卸の広告バナーを申し訳程度に貼り付けて

ありましたが全然問題はありませんでした。

ですのでこれは本当なのか?どうか?は解りません。

しかし、こういった基準は変化する可能性がありますのでやはり不安材料と

なる物は外した方が良いでしょう。

つまらない事で落とされたら後が大変ですからね。

それと意外と見落としがちなのがランキングサイトのバナーです。


ランキングサイトに参加しています。クリックお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
↑ ↑ ↑

ていうやつです。

よく見かけるでしょう?これはランキングサイトのバナーその物より

「クリックをお願いします」と矢印を向けてクリックを助長している

行為がいけないようです。

アドセンスの広告自体にもこのような行為は規約で禁止されています。

の禁止事項の詳しく下記のサイトの無料レポートを参考にされると

親切に解説されているので良いかと思います。

(サイトの最下部よりPDFをダウンロードする事ができます。)

アドセンスこれをやったらアウトです。


アフィリエイトで急いで稼ぎたい、儲けたいという気持ちは分かりますが

審査を通過するまでは慎重に行きましょう。

関連記事
アドセンスの審査に通過できるサイトとは?


※アドセンス以外で稼ぐ方法【詳しくはこちら】





<< グーグルアドセンスで稼ぐマニュアルの目次ページへ



Google AdSenseの秘密グーグルアドセンスで稼ぐマニュアルのTOPへ
posted by アドセンス at 19:39 | 審査に通過する方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。